こんにちは。




先日、ご主人様に使って頂ける機会がありました。



と言っても最近は

お仕事もプライベートもお互い忙しい為、

お時間は少なめでしたが

それでもやはりご主人様に使って頂ける事は

奴隷の心が一番満たされる瞬間だと思います。




ご主人様のお傍にいれるだけでも

とても幸せで贅沢な事だと認識した上で、

ご主人様が私を使ってくださると

もっともっと沢山幸せを感じられます。




首輪を付けて下さりとても嬉しかったです。



首輪は無くてもご主人様との絆はありますが、

首輪を付けて下さる時に

さり気なく首輪で首を絞めて下さることも

首輪を付けていることが恥ずかしいことも

けれど首輪を付けることによって

私はご主人様の物だと目で見て、肌で感じて

実感出来ることもとてが嬉しく幸せです。



改めてご主人様の奴隷として生きていることに

幸せを噛み締めつつ

感謝しなければならないと感じました。







ご主人様

これからも私で遊んでくださいね。