こんにちは。



最近更新頻度が低下しております。


お仕事、プライベート共に予定が詰まっていて

ブログの更新が遅くなってしまいます。




そして最近心も低下気味でございます。



また今月も恒例行事が迫ってきていると

改めて分かりました。




ご主人様の事が大好きで

普段はその気持ちが

そのまま態度に現れるのですが、



毎月の恒例行事前から恒例行事中は

私の大好きなご主人様が取られてしまう。。。

と、謎の不安が襲ってきます。



ご主人様は私のことを想ってくれていますし

私もまたご主人様のことを想っています。



それなのに病んでしまいます。


これは誰が悪いとか無いと思っていて、

毎月恒例行事が来る度に落ち込むので

これから先も付き合っていかないといけないと

思っております。




ご主人様の勧めもあり、

今月はお薬を飲んでみようと思います。



恒例行事中の腹痛や腰痛を抑えるお薬や、

PMSという精神的に落ち込むものを

抑えるお薬等

種類がいろいろあることは知っていたのですが

本格的に飲むのは初めてです。




飲み忘れないように気をつけて

お薬の効果があるといいなと思います。




効果が無かったらお薬をやめるか

他の種類のお薬に変えるか悩み中です。



まずは、このお薬を試してみます。






お薬が効いて

ご主人様と楽しく過ごせますように。