3/9(木)おとあそび教室3歳児みかんクラスの修了の日でした。

 

音譜おとあそびの「はじまりのうた」

 

音譜「ドレミ!」

 

音譜「楽器」3月はタンブリン♪「ちゅうりっぷ」にあわせて、

    2分おんぷと4分おんぷの区別でたたけましたね。

 

    終わったら楽器を持って先生のところまで来れるようになりました!

    前にでることができるようになることは幼い子たちには不安もいっぱい。

    それができるようになれば、幼稚園に行ってももう大丈夫だね。

 

音譜「すてきなワルツ」

     ドレスを着てずいぶんスイングが上手になってきたよ。

 

音譜公園であそぶごりくんの気持ちもメロディをきいてわかりました。

 

音譜おやつ ♩ ♩ ♩ ♩ を見て 「カステラ」を食べました。「ドーナツ」も食べたねピンクドーナツ

 

 でもなんていったって、「アイスクリーム」が1番爆  笑!!

 

音譜おえかきもじょうず。「ど・れ・み」しっかり覚えました!

 

音譜みぎて・ひだりて でおしまい。バイバイビックリマーク また4月に。

 

みかんクラスは、3月でおしまいです。

4月からは、

年少児ふぁいとクラス 

第②、第④木曜日 15:30~16:15 

です。

 

新しくたのしいテキストを用意してますよ。

音とリズムとおんぷのレッスンを引き続きレッスンしていきましょうアップ

 

年少児ふぁいとクラス 生徒募集中です!!ドキドキドキドキドキドキ!!