おとあそび教室年長児クラスと年中児クラスは、来年2月が修了月です。

開始月が異なるので、年少児・3歳児クラスは、3月が修了月になります。

 

12月の年長児と年中児クラスのレッスンが2回目も終わりました。

 

ちょっと残念なことなのですが、修了月を待たずして、年中児クラスが最終回となってしまいました。でもそれぞれに、ピアノレッスンオンリーになったり、別の音楽を楽しんだりすることとなったので、新しい門出です。

笑顔で送りましたとびだすうさぎ2

これからもがんばってね!

 

 

たのしいクリスマスになるといいね音譜

 

 

来年1月より、おとあそび教室

 

ハムスター新3歳児みかんクラス

カエル新年少児ふぁいとクラス

犬新年中児そふとクラス

イルカ新年長児らららクラス

 

生徒募集をしたいと思います。

個人レッスンもあります。

2人以上でグループレッスンになります。

1コイン体験会も行う予定です。

 

お問い合わせは

doredore_music@yahoo.co.jp

までお気軽にご連絡ください。