akeminoguchi

明日は、6時20分から神戸大丸前でCさんですよ。迫力がまた増したそうな金田さんも楽しみです。
07-13 22:44

RT @satonaoki69: ネット選挙でこんなことも記事に。佐竹良夫さん、本当に良い人ですね! 【参院選2013 秋田】負傷にお見舞いツイート 自共候補がエール交換(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/a9xY0nAcrM
07-13 22:38

RT @akamineseiken: あすいよいよ那覇市議選挙告示。日本共産党穀田恵二国対委員長来県。随行の秘書氏も含めてうちあわせ。朝から4候補を回るが本人は全く苦にしていない。国会議員になる前から沖縄には何度も入っている。随行の秘書氏も瀬長亀次郎衆議院議員の秘書をつとめたベ…
07-13 22:36

RT @onishisatoru: コータロー宣伝カーの1日が終わりました。コータロー候補のおばはんキラーぶりに目を丸くした1日でした。行く先々で「コタロちゃあん!」「ギャー!」と黄色い歓声が。
07-13 22:35

あちこちでがんばってるメガホン隊。甲子園支部でも、女性ばかり6人、芦屋版ラップもどきで。住宅街や商店街を歩きました。最初は少し恥ずかしかったけど、病みつきになりそうな予感。回りも好意的な空気でしたし。宣伝後、商店街のトンカツ屋さんでランチ。3票いただきました。
07-13 22:28

関西版は「つぶやく硬派な論客」写真バックは青空"@shiikazuo: 今日の「毎日」夕刊「東西西走」は、「ネコ愛す硬派論客」という見出しで、私のことを取り上げてくれました。背景は、いま評判のカクサン部の部員「雇用のヨーコ」さん。 http://t.co/RBTfWVkYG2";
07-13 22:14