akeminoguchi

RT @Hyogo_Minpo: きょうは、志位和夫委員長と市田忠義書記局長がふたりとも兵庫で街頭演説します。 志位委員長は夕方6時20分から、神戸元町・大丸前で訴えます。 市田書記局長は夕方5時から、JR姫路駅北で訴えます。... http://t.co/Tuuh
07-14 09:58

あの面白い兄弟コンビにこんな秘話があったなんて。知らなかった。"@zouriyahamayan: いいですね! http://t.co/327j0csxco";
07-14 09:55

RT @gamagguchan: 「共産党は企業の内部留保をどう吐き出させようとしているのか?」というご質問がよく寄せられますが、ちょっと前のものですが分かりやすい記事がありますんでご紹介。別に「課税しよう」とか「強制的に取り上げよう」ってわけじゃないんですぜ~。http://…
07-14 06:26

RT @minekane777: 「なんと。明日は志位さん、市田さん、宮本さんとものすごい一日ではないか!」と今更に思ったことよ(- -; 
07-14 06:24