とりあえずメールが返ってきたので、ちょっと安心。でも意味わからん事をゆってくる人なので、油断はできない。6日間放置して、ちょっと軽く反応みてみた月曜日。次はこっちが甘える時だな!と。彼女の事、もうゆうのやめて!!!と私が怒ってる事わからせたかったし。2日連続、火曜日も私から21:57ともさんにメール。30分経っても返事なし。ふむふむ( ̄~ ̄)…これは、彼女と会ってる最中やな。絶対、23時前にメール返してきて、彼女の事ゆってくるなって思った。これはチャンス★予想通り、23時くらいにともさんからメールがきて、『起きてるよ~今日は彼女やってん(-_-#)』しめしめ…ゆってきた、ゆってきた(笑)私『ふ…ん(-_-#)あのさ。。。私、正直、聞きたくないねんけど-_-#彼女の事ゆうのやめてもらっていいかな?』ともさん『彼女やけど、もう嫌やねん…』私『何が?』ともさん『魅力がない…』ともさん『そんなん知らんやん!!!お花見バーベキューの時にわかってた事やんか(`ε´)もう私に言わないでよーーーーーーーー!`□´)』またゆってきたから、いい加減にしろ!って意味でキレた(笑)。そしたら、ともさん『ちょっと電話で話されへん?』私『ちょっとだけ待ってて。電話できるようになったら、メールするから★』旦那君に、『いとこの姉ちゃんと電話で喋ってくる(^^)子供達寝てるし、声響いたらあかんから下で喋ってくるわ~』家の下の駐車場に行き、車の中へ。私『いいよ★』そしたらともさんから着信。私『もしもし、何?』私が怒ってる事に少しびっくりしつつ、なんか元気ないともさん。声の感じから本当にしんどい雰囲気。ともさん『だからさぁ…しんどいねんって…』私『(笑)。だから、ゆわんといてってば~』ともさん『もうな、なんてゆうかさ。今日も仕事終わってな、めっちゃしんどいのに、会ってやで…余計に面倒くさいねんて』私『ふ~ん。何が面倒くさいん?』ともさん『今日もな、(彼女が部屋に遊びに来て)ちょっとだけテレビ見て帰る?ってなって。で、バイバイって帰って、気をつけて帰りやーってメールしたらな、嘘つき!って返ってきて、はっ!?って返したら、二回も(駅まで)送るってゆったくせにって…ゆわれて、うわっ!面倒くさ…(#+_+)って思ってんて(T_T)』彼女の愚痴を聞いて、本当に嫌がってる事がすごく感じとれる。。。この嫌気さを、私に聞いて欲しかったみたい。
嫌われたんなら仕方ない。でも納得のいかないまま、自分から離れていくのは腑に落ちない。ともさんの気持ちを確かめよう。すごく悩んで、決めた!6日ぶりにともさんにメールを送ろうって。5月25日は両親の結婚記念日ってゆってたから。これでメールが返ってこなかったら、諦めようって。夕方、いとこの姉ちゃんにメール★『本当は自信ないし、怖いし、逃げたいけど頑張ってメールしてみる!これで返ってこんかったら、諦められると思うし。前に進めるかな?って』そして、夜22:47『遅くにごめ~ん。。。あの…その…今日ご両親の結婚記念日でしたよね!?』ともさんにメール送信。30分待っても返ってこない(T_T)いとこの姉からメールがきた★『メールした?』私『30分経ったけど、まだ返事きてない。とほほ…』姉ちゃん『まだ30分やん(^^)くると思うで^^』私『いい風に考えれば、もう寝たかな~?と思ってみたり。緊張で寝られへんって』それから、0時半まで待ったけどメールはこなくて。あぁ…これがともさんの答えなんだな…と思った。夜中、何度も目が覚めて熟睡できず。朝起きるのが辛かった(眠さと辛さのダブルパンチ~)。もしかしたら、私がメールした時、もう寝てしまってて、朝私からのメールを見て、返してくれるかもしれない☆って期待もしてみたけど…朝用意しながら、携帯ばかり気にしてる自分。いい加減諦めないと…いとこの姉ちゃんにメールした★『おはよ~昨日二時間待ったけど、結局メールはかえってこず…残念な結果になってしまった(T^T)』重い足取りで保育園へ。靴を脱いで中に入ってすぐ、携帯ブルブル。姉ちゃん!?どんな慰めの言葉を送ってきてくれたの??ってメール見たら、ともさんだった!『おはよ~昨日は寝てました^^;結婚記念日の事、忘れてた(-_-#)』って。やっぱり寝てだんだ。。。姉ちゃんにすぐにメールした★私『今メールきた(^-^)』姉ちゃん『よかったやん!また教えて★』って。でも、本当にめっちゃ嬉しかった。悪い方向にばかり考えてばかりはよくないんだなって。嫌われてなかったんだって。涙が出そうなくらいに嬉しくて、はぁ…もう駄目、もう無理、もう諦めよう…って思っても、この人が好きなんだな~って強く思った。