15日はともさんと会う日★でも!?(^^;今週またまた色々あった。例の‘彼女’の事。。。半信半疑で、まぁ、違うだろう…と思っていたら、どうやら本当みたい(;_:)私にメールで『最近、色々悩んでて(-_-#)』と言っていたともさん。一瞬何やろ!?と思ったけど、それについては触れなかった。肌寒かった今週月曜日。『体調大丈夫?土曜日風邪とかで行かれへんのちがうん!?(^^;』と心配する私に、『体調とか関係なく、土曜日きわどいねんけど』ともさん。私『じゃあ、また今度にしよ(^^;』ともさん『ごめんねすぐにでも逢いたいのに。明後日まで返事待ってくれへん?』私『わかった☆』ともさん『ごめんね。最近、何で今の彼女を彼女にしたんやろって、めっちゃ悩んでて、なんか全然落ち着かへんねん』私『それで悩んでたんや~』ともさん『うん。勢い余って言うてしまった感はあってんけど、やっぱり今後悔がでてきてしまってんねんな…タイプも俺の好みと違うし……´~`;』私『あらら…付き合うの急ぎすぎたんちがう!?』ともさん『せやねん。申し訳ない気持ちもあるし、俺もしんどいし(#+_+)』そっか~彼女との約束が土曜日はいっちゃって、きわどくなったんやね(^^;次の日の火曜日、ともさんからメール。『今からカノ(彼女)とご飯行ってきまーす』私『はーい☆行ってらっしゃ~い』ともさん『仕事終わりやのに気が重い(-_-#)』私『がんば!!』メールでは、特に気にする様子を見せず、普通に返したけど、内心は…何考えてるんやろ!?いちいちそんな事言わなくてもいいのに`ε´と、ちょっといらっ!ときたけど、一番忙しい時間帯(ご飯作る)だったから、メールこない方がこう都合だったり。夜22時半。ともさんから『ただいま~帰ってきたよ』とメールがあったけど、とてもメール返す気にはなれず、無視した。ちょっと意外な展開になってしまったので、いとこの姉にすぐ連絡。これは、色々聞かなければ!