弟嫁ちゃんの誕生日がもうすぐなので

今日たまたまお休みだった長男と母と3人で

プレゼント探しへ〜〜


ってちょっといないと思ったらガチャガチャコーナーにいた我が母(68)&我が息子(24)



チャリチャリチャリーンって聞こえて振り返ったら
両替してガチャガチャしてるし笑
○×クイズのボタンのちっちゃいやつで
✖出たから次は●出さなきゃ!とか母が言ってて
あ!でたー!!って二人で喜んでた😂

ピンポーン⭕ブッブー❎

弟嫁ちゃんには何がいいかな〜って悩んだあげく…
パジャマプレゼントとフライパンにしたょペロペロキャンディー
フライパンは2つに分かれてるタイプの!

上の子が今年一年生で、午前授業の日は学童に通うからお弁当が必要みたいなのおにぎり
片方で卵焼きやいて、もう片方でウインナーとか焼けちゃうから時短になるかなーって。

3月後半はおばあちゃんの誕生日🎂もあるんだけど
おばあちゃんは。。。お花屋さんに行って大好きなお花でもプレゼントして景色のいいところに一緒にランチでもしに行こうかな〜♪