日曜のランチ 今日は母と一緒にお稽古へ。 母が定年してから一緒に始めた津軽三味線♪ 2年ちょっとになるけど、とっても上手になりました~とはいかず💦 津軽三味線は 知れば知るほど深くて…その日の気温や湿度で 音も聞こえ方が違ったり。 だからこそ面白くて、少しでもイイ音鳴らしたいって気持ちになるのかも。 そしてお稽古の日のお楽しみは、ランチ 今日はオムライスでした ホントは食後にパフェも食べちゃったけど 次回はどこでランチしようかな