今日は母と一緒にお稽古へ。

 

母が定年してから一緒に始めた津軽三味線♪

 

2年ちょっとになるけど、とっても上手になりました~とはいかず💦

 

津軽三味線は 知れば知るほど深くて…その日の気温や湿度で

 

音も聞こえ方が違ったり。

 

だからこそ面白くて、少しでもイイ音鳴らしたいって気持ちになるのかも。

 

そしてお稽古の日のお楽しみは、ランチパスタ

 

今日はオムライスでした乙女のトキメキ

 

ホントは食後にパフェも食べちゃったけどちゅー

 

次回はどこでランチしようかなウシシ