昨日は フランソワさんと お肉ランチ。


ここ 結構有名なのに、まだ行ったことがなかったの。


雨だったから ゴルフ中止になっちゃった風なオジサマ達がたくさんでしたょ。




私は 牛肉より豚肉が好きなので豚カルビ~。


ライスとパンが選べるんだけど 私はパンフランスパンそれにパンプキンスープ恵比寿カボチャ2


フランソワさんは、和牛と若鶏を。


カメラ向けたら、おなかがすいていたらしく 「食べていいっすか顔 じー」って言われたので


急いで撮ったんだけど。ハイ! やっぱブレブレ笑



評判通り 美味しかったょペロリ


Android携帯からの投稿