昨日は フランソワさんと お肉ランチ。
ここ 結構有名なのに、まだ行ったことがなかったの。
雨だったから ゴルフ中止になっちゃった風なオジサマ達がたくさんでしたょ。
ライスとパンが選べるんだけど 私はパン
それにパンプキンスープ
フランソワさんは、和牛と若鶏を。
カメラ向けたら、おなかがすいていたらしく 「食べていいっすか
」って言われたので
急いで撮ったんだけど。ハイ! やっぱブレブレ
評判通り 美味しかったょ
Android携帯からの投稿
昨日は フランソワさんと お肉ランチ。
ここ 結構有名なのに、まだ行ったことがなかったの。
雨だったから ゴルフ中止になっちゃった風なオジサマ達がたくさんでしたょ。
ライスとパンが選べるんだけど 私はパン
それにパンプキンスープ
フランソワさんは、和牛と若鶏を。
カメラ向けたら、おなかがすいていたらしく 「食べていいっすか
」って言われたので
急いで撮ったんだけど。ハイ! やっぱブレブレ
評判通り 美味しかったょ
Android携帯からの投稿