大人組は 修学旅行へハート(笑)


先週、今週と 地味に風邪こじらせたりshokopon…で、な~んにも準備してなかったから


今日 長男に付き合ってもらって お買い物したりしまーすスーツケース


って言っても 持ち物は極力少なく!だから 行きのスーツケースはほぼカラ(なし)だけどね。


あれ食べたい~ハンバーガーとか、これ欲し~カートとか 妄想のみ膨らんでますが


なにも準備してないボケー この 変な余裕っぷり(笑)


でもなんせ「予定立てるの好きカレンダー」 「計画表大好きmemo+.」な女ですからakn


いつもの様に 行きたい所リストと 持ち物リストだけは 立派に仕上がってますけどネッスティッチ


いつもなら 土曜のこの時間は まだダラダラ寝るしてるけど、今日は頑張って朝から行動しちゃいまするん