大人組は 修学旅行へ
(笑)
先週、今週と 地味に風邪こじらせたり
…で、な~んにも準備してなかったから
今日 長男に付き合ってもらって お買い物したりしまーす
って言っても 持ち物は極力少なく!だから 行きのスーツケースはほぼカラ(
)だけどね。
あれ食べたい~
とか、これ欲し~
とか 妄想のみ膨らんでますが
なにも準備してない
この 変な余裕っぷり(笑)
でもなんせ「予定立てるの好き
」 「計画表大好き
」な女ですから
いつもの様に 行きたい所リストと 持ち物リスト
は 立派に仕上がってますけどネッ
いつもなら 土曜のこの時間は まだダラダラ
してるけど、今日は頑張って朝から行動しちゃいます