こんばんは~。パソコンの調子が悪かったんだけど、ついに我慢の限界で 今日 衝動買い。 私のパソコンの利用目的は…美味しいお店の検索やら お取り寄せやら あっ ピグライフも毎日(笑) だから、絶対に必要。ってわけじゃないし、壊れるまで買わない… と思ってたんだけど 今のパソコンは速いネッ。(おばさん発言w) 古いのに慣れてたから 逆に速さについてけなーぃ(笑) 徐々に慣れて行こうと思いまーすо(ж>▽<)y ☆