パソコンの調子が悪かったんだけど、ついに我慢の限界で


今日 衝動買い。


私のパソコンの利用目的は…美味しいお店の検索やら お取り寄せやら


あっ ピグライフも毎日(笑)


だから、絶対に必要。ってわけじゃないし、壊れるまで買わない…


と思ってたんだけど 今のパソコンは速いネッ。(おばさん発言w)


古いのに慣れてたから 逆に速さについてけなーぃ(笑)


徐々に慣れて行こうと思いまーすо(ж>▽<)y ☆