息子達のプレゼントは もう大きいので 一緒に買い物にいって 色々と。。。
母の買い物には もぅ付き合ってくれないくせに こういう時は まぁ 動く②![]()
私は ハワイで サンタさんに…フランソワサンタに
こちら↓を。
珍しく 選んで頂きましたよっ。
春になったら 履こう~っと![]()
いつも 貰ってばかりなので 今年は私からも ちょーっと奮発
プレゼントを貰っても 嬉しい~って顔には出さないタイプなんだけど
さすがに 嬉しそうでしたっ
昔 自分で買った ROLEX
の時計 気づいたら なくなってた。とか言ってたしね
今回は 失くさないでょー
喜んでくれて 良かった②
Android携帯からの投稿

