息子達のプレゼントは もう大きいので 一緒に買い物にいって 色々と。。。


母の買い物には もぅ付き合ってくれないくせに こういう時は まぁ 動く②DASH!


私は ハワイで サンタさんに…フランソワサンタににひひ こちら↓を。


珍しく 選んで頂きましたよっ。


春になったら 履こう~っと音譜



いつも 貰ってばかりなので 今年は私からも ちょーっと奮発!!で コチラ↓



プレゼントを貰っても 嬉しい~って顔には出さないタイプなんだけど


さすがに 嬉しそうでしたっニヤニヤ


昔 自分で買った ROLEXROLEXの時計 気づいたら なくなってた。とか言ってたしねカオ


今回は 失くさないでょーsao☆


喜んでくれて 良かった②イエーイ!!






Android携帯からの投稿