秋の空って感じよね~ うちの裏の風景。
昨日は サンマを買ってきて 自分でつみれを作ったょ。
エライよね~(笑) さばいて→皮はがして→フープロだから 簡単なんだけどねッ^^;
いゃいゃ…いつもはね 市販のすりみを使うんだけど 「さんまのつみれ汁」がリクエストで…
スーパー見ても サンマのは無かったのょ~。 だから 自作で頑張ってみた☆
って私 誰に話してるんだか(笑)
二日前から 鼻炎がひどくて でも鼻炎薬飲んでも治らなくて。
なんで薬効かないのかなぁーって思ってたら 風邪でした>▽<
今日は 1日お布団の中で過して 少しだけ復活~!
鼻風邪は 頭がボーっとして嫌よね~
皆様も 季節の変わり目 気をつけてネッ!
Android携帯からの投稿
