秋の空って感じよね~ うちの裏の風景。


昨日は サンマを買ってきて 自分でつみれを作ったょ。


エライよね~(笑) さばいて→皮はがして→フープロだから 簡単なんだけどねッ^^;


いゃいゃ…いつもはね 市販のすりみを使うんだけど 「さんまのつみれ汁」がリクエストで…


スーパー見ても サンマのは無かったのょ~。 だから 自作で頑張ってみた☆


って私 誰に話してるんだか(笑)


二日前から 鼻炎がひどくて でも鼻炎薬飲んでも治らなくて。


なんで薬効かないのかなぁーって思ってたら 風邪でした>▽<


今日は 1日お布団の中で過して 少しだけ復活~!


鼻風邪は 頭がボーっとして嫌よね~


皆様も 季節の変わり目 気をつけてネッ!


Android携帯からの投稿