なんでもなーぃ 普通の団子なんだけど…。

昨日 ちょっと落ち込んでた私に 「これ食って元気だせチョキ」って フランソワさんが 買ってきてくれた。

特に 団子が大好き~ってわけじゃないのに(笑) なんだか笑えて…。

「なんで団子なの!?」って聞いたら 「近くの東○に これしかなかったんだって~ショック!」って。(笑)

こういうキモチ 嬉しいなぁ~ってにゃ

誰かが 元気ない時 私も 団子買ってあ~げよっとラブラブ



Android携帯からの投稿