団子なんでもなーぃ 普通の団子なんだけど…。昨日 ちょっと落ち込んでた私に 「これ食って元気だせ」って フランソワさんが 買ってきてくれた。特に 団子が大好き~ってわけじゃないのに(笑) なんだか笑えて…。「なんで団子なの」って聞いたら 「近くの東○に これしかなかったんだって~」って。(笑)こういうキモチ 嬉しいなぁ~って誰かが 元気ない時 私も 団子買ってあ~げよっとAndroid携帯からの投稿