昨日 夜に急にお酒が飲みたいと言い出した 我が家のパパさん。


近所のさんかいで 小一時間 さくっと飲んで帰宅。



馬刺 私はそんなに 好きじゃないから ひたすら 長芋のしそ漬け食べてました(*^-^)b

そして 11時半には就寝。健康的でしょ!

今日のランチは くぅちゃんと スープカレー。



スパイスの感じとか ゼロで レトルトっぽかった~

マズッて程ではないけど 二度目は ないでしょー。的な。

たまには こういう時もあるんだょね~。゚(T^T)゚。 ぉ勉強になったゎ。

ちなみに 次男は たくさーんのお菓子&キーホルダーをお土産に 元気に帰ってきましたっ(・∀・)/





お小遣い 多めに持たせたんだけど 「お金 残った?」って聞いたら 「80円」だって( ̄∇ ̄+)

でも なかなか いい買い物してきたんじゃないかなっ うん♪


Android携帯からの投稿