昨日 夜に急にお酒が飲みたいと言い出した 我が家のパパさん。
近所のさんかいで 小一時間 さくっと飲んで帰宅。
馬刺 私はそんなに 好きじゃないから ひたすら 長芋のしそ漬け食べてました(*^-^)b
そして 11時半には就寝。健康的でしょ!
今日のランチは くぅちゃんと スープカレー。
スパイスの感じとか ゼロで レトルトっぽかった~
マズッて程ではないけど 二度目は ないでしょー。的な。
たまには こういう時もあるんだょね~。゚(T^T)゚。 ぉ勉強になったゎ。
ちなみに 次男は たくさーんのお菓子&キーホルダーをお土産に 元気に帰ってきましたっ(・∀・)/
お小遣い 多めに持たせたんだけど 「お金 残った?」って聞いたら 「80円」だって( ̄∇ ̄+)
でも なかなか いい買い物してきたんじゃないかなっ うん♪
Android携帯からの投稿
近所のさんかいで 小一時間 さくっと飲んで帰宅。
馬刺 私はそんなに 好きじゃないから ひたすら 長芋のしそ漬け食べてました(*^-^)b
そして 11時半には就寝。健康的でしょ!
今日のランチは くぅちゃんと スープカレー。
スパイスの感じとか ゼロで レトルトっぽかった~
マズッて程ではないけど 二度目は ないでしょー。的な。
たまには こういう時もあるんだょね~。゚(T^T)゚。 ぉ勉強になったゎ。
ちなみに 次男は たくさーんのお菓子&キーホルダーをお土産に 元気に帰ってきましたっ(・∀・)/
お小遣い 多めに持たせたんだけど 「お金 残った?」って聞いたら 「80円」だって( ̄∇ ̄+)
でも なかなか いい買い物してきたんじゃないかなっ うん♪
Android携帯からの投稿



