無計画で プチ旅に出てます。

もちろん 宿も 予約してないから 聞いてまわり 空いてるホテルを…

昨日は オホーツクパレスホテルに泊まり 今日は 羅臼の「まるみ旅館」

夕飯は 海の幸~ニコニコ


ただ今 食べ過ぎ&飲みすぎで ブログ書いてますアップ



カニ 多すぎだしにひひ






これ 鮭のハンバーグだってニコニコ



旅館の方 親切で 久々に 初対面の人達との あったか~い人間関係合格

酔っぱらいで 若干 キモィブログですねにひひ

酔いがさめたら また 温泉はいろーっと音譜

明日 夕方 札幌帰りまーす。

大雨だけど 楽しみたいと思いますっ





Android携帯からの投稿