無計画で プチ旅に出てます。
もちろん 宿も 予約してないから 聞いてまわり 空いてるホテルを…
昨日は オホーツクパレスホテルに泊まり 今日は 羅臼の「まるみ旅館」
夕飯は 海の幸~
ただ今 食べ過ぎ&飲みすぎで ブログ書いてます
カニ 多すぎだし
これ 鮭のハンバーグだって
旅館の方 親切で 久々に 初対面の人達との あったか~い人間関係
酔っぱらいで 若干 キモィブログですね
酔いがさめたら また 温泉はいろーっと
明日 夕方 札幌帰りまーす。
大雨だけど 楽しみたいと思いますっ
Android携帯からの投稿
もちろん 宿も 予約してないから 聞いてまわり 空いてるホテルを…
昨日は オホーツクパレスホテルに泊まり 今日は 羅臼の「まるみ旅館」
夕飯は 海の幸~

ただ今 食べ過ぎ&飲みすぎで ブログ書いてます

カニ 多すぎだし

これ 鮭のハンバーグだって

旅館の方 親切で 久々に 初対面の人達との あったか~い人間関係

酔っぱらいで 若干 キモィブログですね

酔いがさめたら また 温泉はいろーっと

明日 夕方 札幌帰りまーす。
大雨だけど 楽しみたいと思いますっ
Android携帯からの投稿





