昨日 ワタクシ お誕生日でしたっ。
写真いっぱい&長々と記事書いたところで 全部消えちゃったので めげちゃいました~
また ゆっくり書くことにして。。。
先日 3家族で行ったコストコ~
買いすぎ
サプライズメールくれた 美々ちゃん![]()
当日 おめでとうメールくれた友達のみなちゃま![]()
ありがとでしたっっ
いくつになっても やっぱり おめでとうって言ってくれる人がいるって 幸せだよね。
誕生日って 嬉しいものよね~
食べたホールケーキ2個とか。。。
また ゆっくりupしまーーーす
Android携帯からの投稿
