昨日 ワタクシ お誕生日でしたっ。


写真いっぱい&長々と記事書いたところで 全部消えちゃったので めげちゃいました~


また ゆっくり書くことにして。。。


先日 3家族で行ったコストコ~


買いすぎおいおい



サプライズメールくれた 美々ちゃんハート


当日 おめでとうメールくれた友達のみなちゃまハート


ありがとでしたっっlove


いくつになっても やっぱり おめでとうって言ってくれる人がいるって 幸せだよね。


誕生日って 嬉しいものよね~sei


食べたホールケーキ2個とか。。。ぶたまた ゆっくりupしまーーーす


Android携帯からの投稿