免許の更新…に来ております初の「違反者講習」で二時間の講習だょーーーーー去年 信号無視で やられちゃった ドジな私。。。あぁ~ 長いっっもぅ こんな長いの嫌だから 違反のないよう 気をつけなくちゃだゎフランソワさん 駐車場で(いゃ 今ごろカレー食べてるかな)待っててくれてるから 終わったら ダッシュで戻ろ~っとあと 30分。。。おなかすいた~ょAndroid携帯からの投稿