…に来ております!!

初の「違反者講習」で二時間の講習だょーーーーーあせる

去年 信号無視で やられちゃった ドジな私。。。

あぁ~ 長いっっショック!

もぅ こんな長いの嫌だから 違反のないよう 気をつけなくちゃだゎ色色 !マーク

フランソワさん 駐車場で(いゃ 今ごろカレー食べてるかなにひひ)待っててくれてるから 終わったら ダッシュで戻ろ~っとニコニコ

あと 30分。。。おなかすいた~ょショック!

Android携帯からの投稿