こないだ 30代トリオ(お笑いっぽいにひひ)で スープカレー食べてきました音譜

ペーさん情報で初参戦の 北区のタイガー色色 !マーク



アツアツで しばらくグツグツしてたょ~びっくり!

すっごく美味しくて 三人とも大満足キラキラ

それから IKKOさんがCMしてるプチプラコスメやら お菓子を大人買いして…にこさん

ふと見ると バタバタと忙しそうな店員さんに~「これ 産地どこですか!?」みたいに どっぷり主婦っぽい目線の くぅちゃんにひひ



お得な買い物 たくさん出来たし 楽しい1日でした~っカラフル~☆

Android携帯からの投稿