こないだ 30代トリオ(お笑いっぽい
)で スープカレー食べてきました
ペーさん情報で初参戦の 北区のタイガー
アツアツで しばらくグツグツしてたょ~
すっごく美味しくて 三人とも大満足
それから IKKOさんがCMしてるプチプラコスメやら お菓子を大人買いして…
ふと見ると バタバタと忙しそうな店員さんに~「これ 産地どこですか
」みたいに どっぷり主婦っぽい目線の くぅちゃん
お得な買い物 たくさん出来たし 楽しい1日でした~っ
Android携帯からの投稿
)で スープカレー食べてきました
ペーさん情報で初参戦の 北区のタイガー

アツアツで しばらくグツグツしてたょ~

すっごく美味しくて 三人とも大満足

それから IKKOさんがCMしてるプチプラコスメやら お菓子を大人買いして…

ふと見ると バタバタと忙しそうな店員さんに~「これ 産地どこですか
」みたいに どっぷり主婦っぽい目線の くぅちゃん
お得な買い物 たくさん出来たし 楽しい1日でした~っ

Android携帯からの投稿

