春♪ 昨日 画像アップ出来てなったみたいなので 再度 チャレーンジ! くぅちゃん いかが~?? 安室ちゃんもSWEETの表紙で カラーがベビーピンクらしいが。。。 ピンクって聞いた瞬間 IZAMにならないか 不安でした(笑) Android携帯からの投稿