昨日 画像アップ出来てなったみたいなので 再度 チャレーンジ!


くぅちゃん いかが~??


安室ちゃんもSWEETの表紙で カラーがベビーピンクらしいが。。。


ピンクって聞いた瞬間 IZAMにならないか 不安でした(笑)

Android携帯からの投稿