春色で「ベビーピンク+ベージュ」にしました音譜

今まで イエローとか アッシュ系ばかりだったから 初挑戦!!

春だから 元気に。。。ラブラブ

担当の方に 「今日 飲みにいくの」っていったら 巻いてくれたょーにひひ

Android携帯からの投稿