美容室春色で「ベビーピンク+ベージュ」にしました今まで イエローとか アッシュ系ばかりだったから 初挑戦春だから 元気に。。。担当の方に 「今日 飲みにいくの」っていったら 巻いてくれたょーAndroid携帯からの投稿