新発売みたいで 思わず買ってしまった~っあせる



いいよねっ 自分への ホワイトデー音譜

もちろん みんなで食べるょ~にひひ


今日は 卒業式の練習で 給食ナシで早めに帰宅した長男を 予防接種に注射連れて行ってきましたょ


私は 注射 見るのもダメなので 後ろ向いてましたけど。。。目隠し 


昔から苦手なんだけど 年々 苦手の度合いが ヒドクなってる気がするぅ。


でもね 今日は 天気も良かったからSAYUサン 気分がいぃ1日でしたっピース


Android携帯からの投稿