新発売みたいで 思わず買ってしまった~っ

いいよねっ 自分への ホワイトデー
もちろん みんなで食べるょ~
今日は 卒業式の練習で 給食ナシで早めに帰宅した長男を 予防接種に
連れて行ってきましたょ
私は 注射 見るのもダメなので 後ろ向いてましたけど。。。
昔から苦手なんだけど 年々 苦手の度合いが ヒドクなってる気がするぅ。
でもね 今日は 天気も良かったから
気分がいぃ1日でしたっ
Android携帯からの投稿
