雪 今はとけちゃったけど こないだ積もった夜に 公園に。。。



足跡をつけに 行きました音譜

このお方のねっにひひ


あらっ 暗いあせる


やっぱり お顔が黒いから 見えないにこ

寒かったけど いっぱーい走って楽しかったですょアップ

雪道だと 足が冷たいからか 走るのメチャメチャ速いぶぅたんでーすにひひ



Android携帯からの投稿