夜のお散歩雪 今はとけちゃったけど こないだ積もった夜に 公園に。。。足跡をつけに 行きましたこのお方のねっあらっ 暗いやっぱり お顔が黒いから 見えない寒かったけど いっぱーい走って楽しかったですょ雪道だと 足が冷たいからか 走るのメチャメチャ速いぶぅたんでーすAndroid携帯からの投稿