昨日は あーちゃんが帰宅したのが19時。

私達四人が その10分後に到着して。

みーんなおなかペコペコで 慌てて乾杯して食べたので 写真なしですあせる

でも お花は こーんな感じ音譜


これを 会社から家までの国道沿いを どんな感じで持って帰ってきたのかなにひひ

照れちゃうよねべーっだ!

ケーキは 職場の仲良しさんから頂いたみたいで みんなで美味しく頂きましたアップ



プレゼントも 喜んでくれたから 良かった②合格

「こんなにお金つかうんでな~ぃ」って言ってたけど あーちゃんにしてもらってばっかりだった頃と今は違うのっべーっだ!

これから 少しずつ 親孝行ニコニコ

今日は うちの長男さん 風邪で熱出ちゃって 学校お休みしましたあせる

明日は 午後から部活!!
休まないで 行けるかなぁ~音譜

でゎ おやすみなさーぃ恋の矢






Android携帯からの投稿