昨日は あーちゃんが帰宅したのが19時。
私達四人が その10分後に到着して。
みーんなおなかペコペコで 慌てて乾杯して食べたので 写真なしです
でも お花は こーんな感じ
これを 会社から家までの国道沿いを どんな感じで持って帰ってきたのかな
照れちゃうよね
ケーキは 職場の仲良しさんから頂いたみたいで みんなで美味しく頂きました
プレゼントも 喜んでくれたから 良かった②
「こんなにお金つかうんでな~ぃ」って言ってたけど あーちゃんにしてもらってばっかりだった頃と今は違うのっ
これから 少しずつ 親孝行
今日は うちの長男さん 風邪で熱出ちゃって 学校お休みしました
明日は 午後から部活
休まないで 行けるかなぁ~
でゎ おやすみなさーぃ
Android携帯からの投稿
私達四人が その10分後に到着して。
みーんなおなかペコペコで 慌てて乾杯して食べたので 写真なしです

でも お花は こーんな感じ

これを 会社から家までの国道沿いを どんな感じで持って帰ってきたのかな

照れちゃうよね

ケーキは 職場の仲良しさんから頂いたみたいで みんなで美味しく頂きました

プレゼントも 喜んでくれたから 良かった②

「こんなにお金つかうんでな~ぃ」って言ってたけど あーちゃんにしてもらってばっかりだった頃と今は違うのっ

これから 少しずつ 親孝行

今日は うちの長男さん 風邪で熱出ちゃって 学校お休みしました

明日は 午後から部活

休まないで 行けるかなぁ~

でゎ おやすみなさーぃ

Android携帯からの投稿

