三度目の 勝毎花火大会♥

花火って とにかく イィきゃー




みんな 大きな花火が上がるたびに 歓声と拍手アップ








私達は 橋の上から見たんだけど 花火がうち上がった後の 煙?も アーチ型になってて すべてがアート合格





凄く幻想的で 最後は涙が出て 写真とれずショック!あせる

年々 涙もろくなるのを また②実感あせる

ホント イィ花火大会でした

行きも帰りも 400キロ位運転してくれたフランソワ恋の矢
ありがとう&お疲れ様でしたっアップ


Android携帯からの投稿