三度目の 勝毎花火大会
花火って とにかく イィ
みんな 大きな花火が上がるたびに 歓声と拍手
私達は 橋の上から見たんだけど 花火がうち上がった後の 煙?も アーチ型になってて すべてがアート
凄く幻想的で 最後は涙が出て 写真とれず

年々 涙もろくなるのを また②実感
ホント イィ花火大会でした
行きも帰りも 400キロ位運転してくれたフランソワ
ありがとう&お疲れ様でしたっ
Android携帯からの投稿

花火って とにかく イィ

みんな 大きな花火が上がるたびに 歓声と拍手

私達は 橋の上から見たんだけど 花火がうち上がった後の 煙?も アーチ型になってて すべてがアート

凄く幻想的で 最後は涙が出て 写真とれず


年々 涙もろくなるのを また②実感

ホント イィ花火大会でした
行きも帰りも 400キロ位運転してくれたフランソワ

ありがとう&お疲れ様でしたっ

Android携帯からの投稿







