お兄ちゃん 部活の遠征で 三日間留守です
今日は移動だから そうでもないけど け明日からは けっこうハードスケジュール
朝 散歩もしちゃうんだ

練習試合もビッシリで大変そうだけど 楽しんで来て欲しいなっ
昨日は 32℃くらい気温があがって ぶぅたんも ワンちゃんゼリーを凍らせたものを…
ヨシ
と同時に ガツガツ食べてましたょ~
顔 怖いからぁー
Android携帯からの投稿

今日は移動だから そうでもないけど け明日からは けっこうハードスケジュール

朝 散歩もしちゃうんだ


練習試合もビッシリで大変そうだけど 楽しんで来て欲しいなっ

昨日は 32℃くらい気温があがって ぶぅたんも ワンちゃんゼリーを凍らせたものを…

ヨシ
と同時に ガツガツ食べてましたょ~
顔 怖いからぁー

Android携帯からの投稿




