お兄ちゃん 部活の遠征で 三日間留守です!!




今日は移動だから そうでもないけど け明日からは けっこうハードスケジュール叫び



朝 散歩もしちゃうんだにひひあせる

練習試合もビッシリで大変そうだけど 楽しんで来て欲しいなっ音譜

昨日は 32℃くらい気温があがって ぶぅたんも ワンちゃんゼリーを凍らせたものを…合格



ヨシ!!と同時に ガツガツ食べてましたょ~にひひ



顔 怖いからぁーべーっだ!






Android携帯からの投稿