お久しぶりになっちゃいましたにひひ

先週の木曜に お兄ちゃんの三者懇談があり 行ってきましたべーっだ!

懐かしい この雰囲気


初日の…しかも 一番目あせる

ちょっと緊張したけど 先生からは
「特にお話しなければいけないとかナイので 一番最初にしました」って。

成績は いたって普通だけど お褒めの言葉のオンパレードクラッカー

長男……誰に似たのか 世渡り上手な様ですにひひ汗




Android携帯からの投稿