お久しぶりになっちゃいました
先週の木曜に お兄ちゃんの三者懇談があり 行ってきました
懐かしい この雰囲気
初日の…しかも 一番目
ちょっと緊張したけど 先生からは
「特にお話しなければいけないとかナイので 一番最初にしました」って。
成績は いたって普通だけど お褒めの言葉のオンパレード
長男……誰に似たのか 世渡り上手な様です

Android携帯からの投稿

先週の木曜に お兄ちゃんの三者懇談があり 行ってきました

懐かしい この雰囲気
初日の…しかも 一番目

ちょっと緊張したけど 先生からは
「特にお話しなければいけないとかナイので 一番最初にしました」って。
成績は いたって普通だけど お褒めの言葉のオンパレード

長男……誰に似たのか 世渡り上手な様です


Android携帯からの投稿
