我が家の長男 昨日 坊主にしましたこどもぴっかーん


何かしでかした訳ではありませんょ~(反省坊主じゃ~ナイっすsss


これから 中体連で 既に 2,3年生は 気合いを入れて坊主にしてる様で。。。バスケ命!


そこで 1年生が集まって 自分達も…って事になったらしく 昨日 友達みんなで坊主にハゲ


これが また 可愛いのッ笑


体はデカィのに 顔だけ 小さい頃に戻ったみたぃでaya


1年生は 試合に出るわけでもなぃのに そういう純粋な気持ちが 可愛いよねきゅん


坊主写メ載せようと思ったんだけど 昨日撮ったのが 画像悪くて断念ase(今日まだ帰ってきてないしザンネン…。


では② お近くの方は 我が家にいらしてくださーーーぃaya


中学の坊主=まさに 中坊がいますょ~横顔 触り放題らしいですッピース