我が家の長男 昨日 坊主にしました

何かしでかした訳ではありませんょ~(反省坊主じゃ~ナイっす
)
これから 中体連で 既に 2,3年生は 気合いを入れて坊主にしてる様で。。。
そこで 1年生が集まって 自分達も…って事になったらしく 昨日 友達みんなで坊主に
これが また 可愛いのッ![]()
体はデカィのに 顔だけ 小さい頃に戻ったみたぃで
1年生は 試合に出るわけでもなぃのに そういう純粋な気持ちが 可愛いよね
坊主写メ載せようと思ったんだけど 昨日撮ったのが 画像悪くて断念
(今日まだ帰ってきてないし
)
では② お近くの方は 我が家にいらしてくださーーーぃ
中学の坊主=まさに 中坊がいますょ~
触り放題らしいですッ