週の初めは なんだかダラーッとしちゃうのは 私だけ?


今日は 朝練バスケ命!で 7時10分に登校してった長男見送ってzzz フランソワと次男も いってらっしゃいして。


洗濯3回終了aya洗濯物小物 お部屋も片付けて掃除 ゴミだし&資源回収のダンボールも出してスッキリ。



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1023140.jpg

このお方は  必死にガムをカミカミしてますょ~~モグモグ


午後からは ベリーアラジンパンツ行って 終わったらそのまま小学校で参観日&懇談会学校


髪の毛 かなりプリンちゃんになってるから 美容室行きたかったんだけどなぁーためいき


カラーの必要ナイ様に 黒くしたらイィんだろうけど…黒髪にすると かなり評判悪い。。。苦笑


おっと もうこんな時間時計 そろそろ準備しなくちゃ走る では また~ばいびぃ~