週の初めは なんだかダラーッとしちゃうのは 私だけ
今日は 朝練
で 7時10分に登校してった長男見送って
フランソワと次男も
して。
洗濯3回終了
お部屋も片付けて
ゴミだし&資源回収のダンボールも出してスッキリ。
このお方は 必死にガムをカミカミしてますょ~~
午後からは ベリー
行って 終わったらそのまま小学校で参観日&懇談会
髪の毛 かなりプリンちゃんになってるから 美容室行きたかったんだけどなぁー
カラーの必要ナイ様に 黒くしたらイィんだろうけど…黒髪にすると かなり評判悪い。。。![]()
おっと もうこんな時間
そろそろ準備しなくちゃ
では また~
