おととい フィラリアのお薬を貰いに 病院に行ってきましたぁ
フィラリアの検査して…あと 狂犬病の注射ねッ
あららら お顔隠れちゃった
はぃ こんにちゎ~
お口にパグニキビが 3つ…青春ですね
ちなみに このオレンジのポロシャツ 最近購入
夏っぽい生地で イィ感じだょ
Lサイズだけど 首がちょっときつそぉ
マジックテープになってるから 全開でっす
そうそう。 昨日 何年かぶりに
ホームベーカリー引っ張り出して パン焼きました

メンズ達に 意外と評判よかったので 今 また 勢いづいて焼いてます
さっき ばぁちゃんに 「食べきれないから…」って貰った 完熟バナナを入れて バナナミルク食パン
?
まっ 成功したらネッ
飽きたらすぐに終わると思われる この 第二次パンブーム

レーズンと ココナッツと ココアは買ったから あと3回は
焼こうと 心に決めたぶぅたんママでしたっ


