おととい フィラリアのお薬を貰いに 病院に行ってきましたぁsei


フィラリアの検査して…あと 狂犬病の注射ねッ注射



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1023146.jpg

あららら お顔隠れちゃったakn



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1023147.jpg

はぃ こんにちゎ~プッ お口にパグニキビが 3つ…青春ですねあはは・・・


ちなみに このオレンジのポロシャツ 最近購入ポロシャツ 夏っぽい生地で イィ感じだょhu-rin* 



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1023143.jpg

Lサイズだけど 首がちょっときつそぉakn マジックテープになってるから 全開でっすうっほ


そうそう。 昨日 何年かぶりにニヤニヤ ホームベーカリー引っ張り出して パン焼きました♥akn♥akn


メンズ達に 意外と評判よかったので 今 また 勢いづいて焼いてますakn


さっき ばぁちゃんに 「食べきれないから…」って貰った 完熟バナナを入れて バナナミルク食パン食パン


まっ 成功したらネッうは


飽きたらすぐに終わると思われる この 第二次パンブームあはへへ~!


レーズンと ココナッツと ココアは買ったから あと3回はパン焼こうと 心に決めたぶぅたんママでしたっじゃむ