昨日は フランソワとランチ行っちゃったから ベリーサボっちゃったしテヘ 食べ過ぎてなんか体重いし…


今日は 朝から洗濯とかサッサと済ませて 10時にジムへ行ってきましたょakn


コアシェイプダンス(だったっけな)と エアロビの2つレッスン受けて 12時過ぎまで汗かいて


お買い物して 午後からは 小学校の 役員会議喫茶店


さっき帰ってきて やーっと一息ついたぁ~ティータイム もう 眠いかも♥akn♥


今朝のぶぅたんは 甘えん坊さんで…



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1023170.jpg

いつも以上に ベターってくっついてきたり。。



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1023172.jpg

ナデて~seiって ずーっとおなか見せたり。。。



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1023174.jpg


コローンってしすぎて 反対になっちゃうしbell



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1023173.jpg

グレムリンですかーワラ


今日 お留守番の時間が長いの 気づいてたのかなぁ?


さてと 夕飯準備しますね~しーゆー