昨日は フランソワとランチ行っちゃったから ベリーサボっちゃったし
食べ過ぎてなんか体重いし…
今日は 朝から洗濯とかサッサと済ませて 10時にジムへ行ってきましたょ
コアシェイプダンス(だったっけな)と エアロビの2つレッスン受けて 12時過ぎまで汗かいて
お買い物して 午後からは 小学校の 役員会議
さっき帰ってきて やーっと一息ついたぁ~
もう 眠いかも
今朝のぶぅたんは 甘えん坊さんで…
いつも以上に ベターってくっついてきたり。。
ナデて~
って ずーっとおなか見せたり。。。
コローンってしすぎて 反対になっちゃうし
グレムリンですかー
今日 お留守番の時間が長いの 気づいてたのかなぁ
さてと 夕飯準備しますね~



