音威子府(オトイネップ)これから 車で約4時間の所にある「音威子府」へ行ってきま~す!フランソワの「俺、音威子府蕎麦食べたい」から始まったこの計画☆ 我が家 みんな お蕎麦大好きなので 全員食べる気満々です♪ 昨日、80年代の懐かしCDたくさんレンタルしたので チェッカーズとか 聴きながら~(*≧m≦*)行ってきます!!皆さんも 楽しいGWをお過ごし下さ~い(*^▽^)/