毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1023099.jpg

これから 車で約4時間の所にある「音威子府」へ行ってきま~す!


フランソワの「俺、音威子府蕎麦食べたい」から始まったこの計画☆

我が家 みんな お蕎麦大好きなので 全員食べる気満々です♪

昨日、80年代の懐かしCDたくさんレンタルしたので チェッカーズとか 聴きながら~(*≧m≦*)

行ってきます!!


皆さんも 楽しいGWをお過ごし下さ~い(*^▽^)/