こないだ 無事に
33チャイになりまちたっっ
日付変わった瞬間に 付き合いたての彼氏の様に
メールくれたお友達
朝イチ 夜のお仕事終わってすぐに
メールくれたお友達![]()
朝からお子チャマの幼稚園やら仕事やらバタバタなのに
メールくれたお友達![]()
お昼も たくさんのおめでとうメール… なんだか ジーンとしたお誕生日でした![]()
ブログにも おめでとうコメント&メッセージくれた方達 すっごく②嬉しかったです![]()
ホンット~に ありがとうございました
ちょうど 用があって外出して 夕方 家に帰ったら まさかのクラッカー パンッッ
息子達と くぅちゃん サプライズで パーティの準備してくれてて…
ふだん通りの夕飯を準備してた私に 3人で「ご飯用意してたのに すいません
」って土下座
くぅちゃん オードブル買ってくれたみたいで テーブルの上 ごちそうがいっぱーーーーーぃ

飾りつけまで してくれてて いつの間に?って感じ![]()
あらら テレビに 春日さん
嬉しいんですけどぉーーーーー
全く気づかなかったし
息子達からは 賞状もらって なんだか 1等賞になった気分
(お母様なんて普段言われてないけど
)
そして② くぅちゃんからは めーっちゃ欲しかった物シリーズ
頂いちゃいました。
これ これからの時期かなりイィよね~
しかも かなり可愛い
ポケットまでついてるしぃ
これ着て 絶対 ミートソース 食べませんょ
スープカレーも 食べません
それから ベリーにハマッテル私に 超魅力的な…こちら
ヒップスカーフ
また② やる気になるゎぁ
みんな たくさんありがとう
フランソワさんから 「おまえいれたら 3匹のコブタだっ」って こちらも頂いたょ~
豚ちゃんが2匹の 籠に入ったお菓子![]()
今回のバースディには もーーーーーーっとびっくりなサプライズがあって…
私的には びっくりしすぎて 笑いすぎて ひきつけ起こしそうになり 涙まで出ました
今日は長くなっちゃったので 続きは また 明日
って事で
長~いのに 最後までお付き合い ありがとうございました






