東京で 12年程看護師として働いてたぉ友達が お仕事を辞めて 帰ってきました
もう 十分働いたし 一旦 疲れたから旅行でも行ってくるゎ~ってな感じね
今日 ランチ行って色々話して… そういえばどこ行くの
って聞いたら 「いちおう世界一周
」って。
船で80日間まわって~ 17カ国 立ち寄る みたいな(だったっけな
)
エジプトあたりで 手紙書くね~って言ってたから 楽しみにしてよーっと
彼女は 結婚願望全くなしで
「主婦とか、想像できないしょ
」って聞かれて 即答で「うん
」と
答えました。そういうのも ありっちゃ~ ありだと私は思う。
でも 子育てはしてみたいな~ってさ
それも わかる。でも それって難しいよねっ
そんな火曜日の ランチは バイキングぅ~

おなかいっぱーぃ イタダキマシタ
世界一周へは 今月出発で 7月に帰ってくるみたいだから その時には みんなで集まろうねっって
約束しましたぁ
さてさて 天気もいぃし 私は お買い物一周に行って来まーす

