東京で 12年程看護師として働いてたぉ友達が お仕事を辞めて 帰ってきましたオカエリ


もう 十分働いたし 一旦 疲れたから旅行でも行ってくるゎ~ってな感じねsei♡


今日 ランチ行って色々話して… そういえばどこ行くの?って聞いたら 「いちおう世界一周地球」って。


船で80日間まわって~ 17カ国 立ち寄る みたいな(だったっけな♥akn♥


エジプトあたりで 手紙書くね~って言ってたから 楽しみにしてよーっとツタンカーメン


彼女は 結婚願望全くなしでなし 「主婦とか、想像できないしょワラ」って聞かれて 即答で「うん笑顔」と


答えました。そういうのも ありっちゃ~ ありだと私は思う。


でも 子育てはしてみたいな~ってさILOVEBABY それも わかる。でも それって難しいよねっあはは・・・


そんな火曜日の ランチは バイキングぅ~ブヒsei



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1023024.jpg


おなかいっぱーぃ イタダキマシタペロ 


世界一周へは 今月出発で 7月に帰ってくるみたいだから その時には みんなで集まろうねっって


約束しましたぁまたね


さてさて 天気もいぃし 私は お買い物一周に行って来まーすくるまbsei