こないだの 長男の小学校生活最後の参観日
今回は お世話になった方への一言ってな感じで みんな 先生やお友達、お父さんお母さんへ…ということで
うちの長男クンの番。
いきなりの 「お母さんへ。いつもありがとう。参観日にも毎回来てくれてありがとう…」 こちらを見ないで
まっすぐ前を向いて立っている姿に もう 涙がこらえられない状況に![]()
もちろん この後の言葉は 聞く余裕もなく
久々 泣いたぁーーーーー
それから 昨日 昼に帰ってきた我が家のボス
「玄関見て来いっ」っていうから なにかな~って行ったら ケーキの箱が![]()
なんじゃ~
って思ってたら 「今日 ひな祭りなの知ってた?ウチには オマエしかいないからなっ
」って。
みんなで食べられるように 大きいこ~んな可愛いケーキと
私だけにって めっちゃくちゃ美味しい イチゴと桃のムース
惚れてまうやろ~
また②泣いたぁーーーーー
最近 ホント 涙もろいわぁ
ムカつく事あったとしても しばらくは このケーキ思い出せば 許せそう
美味しいものには 弱いしね~

