こないだの 長男の小学校生活最後の参観日学校


今回は お世話になった方への一言ってな感じで みんな 先生やお友達、お父さんお母さんへ…ということで


うちの長男クンの番。


いきなりの 「お母さんへ。いつもありがとう。参観日にも毎回来てくれてありがとう…」 こちらを見ないで


まっすぐ前を向いて立っている姿に もう 涙がこらえられない状況に泣


もちろん この後の言葉は 聞く余裕もなくえーん 


久々 泣いたぁーーーーー泣くおやじ。


それから 昨日 昼に帰ってきた我が家のボス家


「玄関見て来いっ」っていうから なにかな~って行ったら ケーキの箱がプレゼント


なんじゃ~んって思ってたら 「今日 ひな祭りなの知ってた?ウチには オマエしかいないからなっ笑顔」って。



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022915.jpg

みんなで食べられるように 大きいこ~んな可愛いケーキと


私だけにって めっちゃくちゃ美味しい イチゴと桃のムースコチラ



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022918.jpg


惚れてまうやろ~sei


また②泣いたぁーーーーー顔文字


最近 ホント 涙もろいわぁ涙


ムカつく事あったとしても しばらくは このケーキ思い出せば 許せそう笑う


美味しいものには 弱いしね~うは