始めました♪ ぶぅたんも ベリー始めました でもね お部屋1周したら シャンシャン鳴るから嫌みたいで 一瞬の撮影用で終わりましたッ 今年入ってから 息子達が冬休みだった事もあって 何かとバタバタしてて ジム おさぼり気味だったので 今日は マジメに 行って来ましたょ~ といっても 今月 4回くらいしか行ってないかもーーー 雪で 行けなかったりね~ 春が恋しい訳ですぅ