毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022759.jpg

ぶぅたんも ベリー始めましたウフ


でもね お部屋1周したら シャンシャンコイン鳴るから嫌みたいでごめんごめん


一瞬の撮影用で終わりましたッゆるして


今年入ってから 息子達が冬休みだった事もあって 何かとバタバタしてて ジム おさぼり気味だったので


今日は マジメに 行って来ましたょ~akn


といっても 今月 4回くらいしか行ってないかもーーーうさこ


雪で 行けなかったりね~


春が恋しい訳ですぅ春