先週 フランソワさんと 平日ランチで スープカレー食べようって事になって(また
)
どうせなら 食べたことない所って事で フランソワの知り合いに聞いたお店に
これまた 二人して1回目を会わせただけで無言で食べ続け…「美味しいッ
」って言えない最悪に事態
とりあえず 完食して車に乗って
「俺は もういいな ここの店
」「うん。もうイィ
」
なんだか 久々の
にガッカリで…。そしたら 「オマエさぁ~ まだ食える
」って。
おなかいっぱいだったけど 心が満たされず
面白くなってきちゃって
まさかのスープカレーはしご
「キタロウ」 さん
さすがに ライスは無しで頂きました
ココのは ちょーーーーーーー美味しかった
スープカレーに 菜の花&イタリアントマト
が入ってるのなんて初めてだったけど すっごく合う
しかも ふわふわ玉子も入ってて 最高のお味~
さすがにおなかいっぱいで 夕飯食べれなかったッス
お店選びって、冒険も大事だけど ハズしちゃうと ガッカリするよね~
そうそう ミスドも クリスマスだね
こないだ 買い物に出かけたフランソワと長男が買ってきてくれたの![]()
男達3人は 普通のドーナツだったんだけど ママだけ 特別
って
こういう時に
であることに感謝しちゃうわぁ
ありがとちゃん



