先週 フランソワさんと 平日ランチで スープカレー食べようって事になって(またクエスチョン


どうせなら 食べたことない所って事で フランソワの知り合いに聞いたお店にGo



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022462.jpg

これまた 二人して1回目を会わせただけで無言で食べ続け…「美味しいッ嫌」って言えない最悪に事態マジ 


とりあえず 完食して車に乗って フ「俺は もういいな ここの店あせ」「うん。もうイィ汗


なんだか 久々のハズレにガッカリで…。そしたら 「オマエさぁ~ まだ食える?」って。


おなかいっぱいだったけど 心が満たされずガーン 面白くなってきちゃって苦笑い まさかのスープカレーはしごオー!



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022464.jpg

「キタロウ」 さんスープカレー さすがに ライスは無しで頂きましたえへ


ココのは ちょーーーーーーー美味しかったまいうー


スープカレーに 菜の花&イタリアントマトトマトが入ってるのなんて初めてだったけど すっごく合う嬉しい


しかも ふわふわ玉子も入ってて 最高のお味~はっぴー


さすがにおなかいっぱいで 夕飯食べれなかったッスブヒ


お店選びって、冒険も大事だけど ハズしちゃうと ガッカリするよね~苦笑


そうそう ミスドも クリスマスだねmomi2* こないだ 買い物に出かけたフランソワと長男が買ってきてくれたのこれ↓



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022465.jpg

男達3人は 普通のドーナツだったんだけど ママだけ 特別きらきらってakn


こういう時に 女であることに感謝しちゃうわぁsao☆ ありがとちゃん♥akn♥sei