昨日 ドーッサリ雪雪が降って ちょいと積もっちゃった札幌雪。



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022456.jpg

朝なんて ストーブの前の取り合いですあんぱんまんブルブル


ぶぅたんは 常に誰かの 足の間に挟まってるし~ぷぷ



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022458.jpg

どんだけ 寒がりィ~IKKOikko これから もっともーっと 寒くなるんだから 頑張れぃファイトぶぅたんピンクくまオー


そうそう!! 日曜日、家族でレラ行ってきましたsao☆



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022449.jpg

クリスマスムードクリスマスツリーでイィ感じだったけど 寒いのなんのって…さむい。 今回の目的はLEGOショップLEGO


最近 子供達、第2次LEGOブームLEGOみたいで  散々迷って購入レゴ


鼻が赤くなるくらいの寒さで 早々に退散ッだっしゅ


帰り 農道の方をチンタラ走ってたら 渡り鳥さんが お食事してました白鳥 これって…白鳥??



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022452.jpg

白鳥って 渡り鳥…ビックリ おバカおバカがバレそうだから この話は置いといてぇ~♥akn♥


明日から もう12月。ホント 1年て早いですねくるん


大掃除も 始めなくちゃッ雑巾 私の場合、サボりながらだから ぼちぼち始めなきゃねヘヘ


世のお父さん達は 忘年会酔っぱらいおやじ。に クリスマスmomi3*に 大忙しだねase


特に忙しい時期だから 体壊さないように…キラキラですね~るん♪