昨日 ドーッサリ雪
が降って ちょいと積もっちゃった札幌
朝なんて ストーブの前の取り合いです

ぶぅたんは 常に誰かの 足の間に挟まってるし~
どんだけ 寒がりィ~
これから もっともーっと 寒くなるんだから 頑張れぃ
ぶぅたん
そうそう
日曜日、家族でレラ行ってきました
クリスマスムード
でイィ感じだったけど 寒いのなんのって…
今回の目的はLEGOショップ![]()
最近 子供達、第2次LEGOブーム
みたいで 散々迷って購入![]()
鼻が赤くなるくらいの寒さで 早々に退散ッ
帰り 農道の方をチンタラ走ってたら 渡り鳥さんが お食事してました
これって…白鳥
白鳥って 渡り鳥…
おバカ
がバレそうだから この話は置いといてぇ~
明日から もう
。ホント 1年て早いですね
大掃除も 始めなくちゃッ
私の場合、サボりながらだから ぼちぼち始めなきゃね
世のお父さん達は 忘年会
に クリスマス
に 大忙しだね![]()
特に忙しい時期だから 体壊さないように…
ですね~



