毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022325.jpg

行って来ました。その名も「餃子館」餃子


入ってすぐに「食べ放題2人でakn」って笑顔でお願いしたら その店の元気いっぱいなお母さんが真剣な顔で


「絶対やめたほうがイイョ涙 食べれないから もったいないからうんうん」って…sweat*


その一言で すごく迷ったけど フランソワが 「いゃ、こいつ食べれないのはわかってるんだけど


ブログに書きたいだけだから いいのッあはは」ってアハハ


まっ 朝ごはん食べてなかったし 餃子だけなら たくさん食べられる自信もあったんだけどq



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022326.jpg

うん たしかに…出てきた餃子は 普通サイズよりも ちょいと大きめびっくり


でも これが予想以上に美味しいッおぉ!おいしい


最初に12個が出てきて 二皿目からは 6個ずつなんだけどギョウザ


なんだかんだで なーんとayaコ食べちゃいましたぁenashikaうふ


フランソワは ご飯も普通サイズで食べたから ayaコでリタイアチーン


「勝ったと思うなよ~ 俺は朝飯も食ったし 家出るときオマエが俺に食べさせたシュークリームが敗因だshokopon


ってあははププッ


私 フードファイターだゎあはは


「オマエがあんなに食えると思わなかったな」っていえい フフッaya やるときゃやるのさ~♥akn♥


もちろん ずーっと胃もたれして 夕飯は 食べれませんでしたけどぉぉテヘ



毎日笑顔でいきまっしょい♪-2010110312570000.jpg

苦しくて 踏ん反り返りながら 帰ってきましたょ~akn


フランソワも 満腹で「うぅぅぅうぅぅぅおなか」って言いながらの運転ダッシュ そして苦し紛れのピースピース


次は 食べ盛りのうちの息子達も連れて 行って来たいと思いますッakn