行って来ました。その名も「餃子館」
入ってすぐに「食べ放題2人で
」って笑顔でお願いしたら その店の元気いっぱいなお母さんが真剣な顔で
「絶対やめたほうがイイョ
食べれないから もったいないから
」って…
その一言で すごく迷ったけど フランソワが 「いゃ、こいつ食べれないのはわかってるんだけど
ブログに書きたいだけだから いいのッ
」って
まっ 朝ごはん食べてなかったし 餃子だけなら たくさん食べられる自信もあったんだけど
うん たしかに…出てきた餃子は 普通サイズよりも ちょいと大きめ![]()
でも これが予想以上に美味しいッ![]()

最初に12個が出てきて 二皿目からは 6個ずつなんだけど
なんだかんだで なーんと
コ食べちゃいましたぁ

フランソワは ご飯も普通サイズで食べたから
コでリタイア
「勝ったと思うなよ~ 俺は朝飯も食ったし 家出るときオマエが俺に食べさせたシュークリームが敗因だ
」
って
ププッ
私 フードファイターだゎ
「オマエがあんなに食えると思わなかったな」って
フフッ
やるときゃやるのさ~
もちろん ずーっと胃もたれして 夕飯は 食べれませんでしたけどぉぉ![]()
苦しくて 踏ん反り返りながら 帰ってきましたょ~
フランソワも 満腹で「うぅぅぅうぅぅぅ
」って言いながらの運転
そして苦し紛れのピース
次は 食べ盛りのうちの息子達も連れて 行って来たいと思いますッ


