毎日笑顔でいきまっしょい♪-2010110212400000.jpg

今日はフランソワさんお休みなので 久々のラブラブランチ(笑)

今から 『餃子の食べ放題』に言ってきます。

ラブラブランチなのに 食べ放題(笑)
いいの いいの♪

フランソワさんは『デッカィからオマエそんなに食えね~ぞ(^-^;』って言ってるけど…


何事も チャレンジ②~!!