イェーィ!今日はフランソワさんお休みなので 久々のラブラブランチ(笑) 今から 『餃子の食べ放題』に言ってきます。 ラブラブランチなのに 食べ放題(笑) いいの いいの♪ フランソワさんは『デッカィからオマエそんなに食えね~ぞ(^-^;』って言ってるけど… 何事も チャレンジ②~!!