ブログ ご無沙汰してたので こんなまとめたタイトルで![]()
なんだか 昼ドラみたいなタイトルですけど~
金曜の「女子会」は 延期になったので 土曜日から 
土曜 長男はお友達と約束があったらしく 暇人3人で エビでも買いに行こっか~
って
増毛に
途中、厚田の川みて もう鮭あがってないねぇ~って言いながら見てたら
カモの親子発見
警戒心強いのか 橋の上から見てただけなのに 逃げちゃったけどね![]()
![]()
![]()
私達の姿確認した瞬間 逆方向に行っちゃった![]()
そして 増毛に行ったら いつもの「まつくら」さん
刺身定食はどれも厚切りの新鮮なお刺身で 美味しいの
って言いながら 私は今回 天ぷら定食にしたんだけど
画像は ありません
なぜなら 食べちゃったから
だってね お刺身定食のメンズ2人は先にきて 私のは天ぷらだから遅れて出てきたし…そしたら
おなかすいててすぐに食べちゃって…。って 言い訳 長ッ
そんなこんなで(どんな
) 厚田のお豆腐と 増毛のエビを買って 帰ってきました
帰り 274でたら すごくキレイな空。
携帯のカメラじゃ 伝わらないかなぁ… 私的には 感動したんだけどなぁ![]()
帰りは意外と遅くなっちゃたから 夕飯は エビのお刺身
と エビの頭汁
と 厚田のお豆腐
のみ
今日 友達と何してたのぉ~ なんて会話してたら 長男さん…
「今日ね リョウスケ来るから部屋片付けてたんだ。そしたらね 電話きて チャレンジ(勉強)たまってるから
遊びに行っちゃダメって母さんに言われたから行けないゎぁって。で 結局遊べなかったさ
」だって
残念でしたぁ~
ドタキャン
そういう時もあるよねッ
ちなみに 今日も開校記念日でお休みの息子達
3連休じゃーん
雨だから 2人仲良く並んで ゲーム中です



