ブログ ご無沙汰してたので こんなまとめたタイトルでにこちゃん


なんだか 昼ドラみたいなタイトルですけど~あrffc


金曜の「女子会」は 延期になったので 土曜日から スタート


土曜 長男はお友達と約束があったらしく 暇人3人で エビでも買いに行こっか~イセエビって


増毛にseiダッシュ 途中、厚田の川みて もう鮭あがってないねぇ~って言いながら見てたら


カモの親子発見!



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022306.jpg


警戒心強いのか 橋の上から見てただけなのに 逃げちゃったけどねカモカルガモヒナ すいすいカルガモヒナ すいすい


私達の姿確認した瞬間 逆方向に行っちゃったサヨナラ


そして 増毛に行ったら いつもの「まつくら」さんご飯


刺身定食はどれも厚切りの新鮮なお刺身で 美味しいのお刺身



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022308.jpg

って言いながら 私は今回 天ぷら定食にしたんだけど笑


画像は ありませんあはは・・・ なぜなら 食べちゃったからsei


だってね お刺身定食のメンズ2人は先にきて 私のは天ぷらだから遅れて出てきたし…そしたら


おなかすいててすぐに食べちゃって…。って 言い訳 長ッあせ


そんなこんなで(どんな??) 厚田のお豆腐と 増毛のエビを買って 帰ってきました=3


帰り 274でたら すごくキレイな空。



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022312.jpg

携帯のカメラじゃ 伝わらないかなぁ… 私的には 感動したんだけどなぁおぉ!



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022316.jpg

帰りは意外と遅くなっちゃたから 夕飯は エビのお刺身エビと エビの頭汁味噌汁と 厚田のお豆腐豆腐のみsei


今日 友達と何してたのぉ~ なんて会話してたら 長男さん…


「今日ね リョウスケ来るから部屋片付けてたんだ。そしたらね 電話きて チャレンジ(勉強)たまってるから


遊びに行っちゃダメって母さんに言われたから行けないゎぁって。で 結局遊べなかったさ苦笑」だってあはは


残念でしたぁ~akn ドタキャン汗そういう時もあるよねッあはは


ちなみに 今日も開校記念日でお休みの息子達konatu 3連休じゃーんびっくり


雨だから 2人仲良く並んで ゲーム中ですPSP(透過)