毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022303.jpg


かたーぃ歯固めみたいなオモチャに ロープを巻きつけた(そういえば誰がやったんだ?)モノを


必死に!! 顔をシワだらけにしながら 噛んでおりますq


昨日は 大活躍のフランソワさんに 「お世話になりました~」って あーちゃんがケーキたくさん買ってきて


くれて…ケーキミルクレープケーキ。。。。。ダイエットできましぇーんseiぶう


明日は 高校の時代の プチ同窓会酒…という名の ただの飲み会乾杯


でも 初めてのメンバーかもッ。女子5人で 楽しんできまーす♥akn♥


最近 めっきり夜型を卒業してしまった私えへ つい2年とか前までは 飲みに行ったら朝帰りにわとり2だったのに


最近は 24時過ぎると 目がショボ②ZZZで眠気が襲ってきちゃうのねむぃ・・おねんねするー!


久々だし…るん 明日はよっしゃ 気合い入れてsao☆sei お昼寝してオーもやしもん 夜に備えるぞぉーぃデヘ