かたーぃ歯固めみたいなオモチャに ロープを巻きつけた(そういえば誰がやったんだ?)モノを
必死に
顔をシワだらけにしながら 噛んでおります
昨日は 大活躍のフランソワさんに 「お世話になりました~」って あーちゃんがケーキたくさん買ってきて
くれて…

。。。。。ダイエットできましぇーん

明日は 高校の時代の プチ同窓会
…という名の ただの飲み会
でも 初めてのメンバーかもッ。女子5人で 楽しんできまーす
最近 めっきり夜型を卒業してしまった私
つい2年とか前までは 飲みに行ったら朝帰り
だったのに
最近は 24時過ぎると 目がショボ②
で眠気が襲ってきちゃうの
久々だし…
明日は
気合い入れて
お昼寝して
夜に備えるぞぉーぃ
