日曜日は ぶぅたんの犬見知り
を克服するべく
ドッグランへ
ま~ぁ 散歩中でも 他のワンコにビビリ 弱いくせに威嚇しまくる うちのぶぅさん


恥を覚悟で とりあえず 室内ドッグランからデビュー。屯田のジョイフルAKに行って来ました
この日は イベントがあるらしく あと30分しか利用できないって話だったんだけど せっかく行ったし
他には4ワンズが遊びに来ていました



もちろん
興奮して 走りまくるぶぅたん
他のワンちゃんがそばに来ても 威嚇して噛み付くフリとか
したりして
他のワンちゃんが逆に怯えちゃって 逃げちゃう始末
静かに寄ってこられると大丈夫なのに 勢いよく走って近づいて来られると 威嚇しちゃうの
どうにかならないモノかねぇ…やっぱ 慣れるしかないのかな~
皆さんに「お騒がせしてすみません
」って30分 なんとか居たけど…
楽しく遊んでくれる様になるのは いつになるやら
それから パピーちゃんやトリミングルーム覗いてて… クサイし シャンプーしてもらうついでに
抜け毛すごいし
バリカンお願いしちゃう
って家族でノリノリになって
これから寒くなっても ウチはあったかいし 服着せればいいよね~って バリカンスタート
美々さんとこの あもちゃんのライオン尻尾見たときから 憧れてたんだよね~
うちのぶぅたんは 毛量が少なめみたいで ライオンぽくはならなかったけど…筆みたいで 可愛い
毛も 真っ白になりました
可愛い
今後も 問題児を連れて
ドッグランは挑戦して行きたいと思いまーす
犬見知りなワンちゃんを どう克服したらいいかわかる方 ご指導下さいませ~




