昨日の「個人懇談」の記事を 間違って削除してしまい…


そして 今書いてた長文がなぜか突然消えてしまったという…アクシデント続きでございますぅあせる


昨日の記事にコメントくださったEReeeenさんラブラブハイジさんラブラブ ごめんなさいぃあせるお許しを~しょぼん



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022191.jpg

今日は 少し温かい札幌SAYUサン


部屋着でまったりしてたら いつものくっつき虫さんパグハート


しかも 強制的に 腕枕させられますsweat*


この体勢だと 何も出来ないんだけどなぁ~


でも このお方 甘え方を知っていらっしゃる様で…



毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1022189.jpg

こんな上目遣いで 「ママ お願い こうしててウルウル」みたいな顔されると 弱い私ほほほ


でもさ、ぶぅたん…最近ヒゲカットしてないから 無精ヒゲがオヤジっぽいょsao☆


さてさて 今日は 夜、3回目のベリーシェイプのレッスンでございますベリーダンス


こないだ 月曜に行ったときは 初めて ヒップスカーフをつけてのレッスンでしたベリーダンス


ヒップスカーフは 腰をふるたびに 「シャン②♪」っていい音がして…テンションあがりますッsei


写真撮ろうと思ったのに 私この日 携帯忘れて行っちゃって汗


2回目は 1回目よりは余裕もって出来たから… このまま頑張ってみようと 秘かに燃えていますネコメラメラ 


今夜も母ちゃん 舞い踊ってきまっせ~キャッキャッ(正直、まだ舞い踊ってはいませんが笑