昨日の「個人懇談」の記事を 間違って削除してしまい…
そして 今書いてた長文がなぜか突然消えてしまったという…アクシデント続きでございますぅ![]()
昨日の記事に
くださったEReeeenさん
ハイジさん
ごめんなさいぃ
お許しを~![]()
今日は 少し温かい札幌![]()
部屋着でまったりしてたら いつものくっつき虫さん
しかも 強制的に 腕枕させられます
この体勢だと 何も出来ないんだけどなぁ~
でも このお方 甘え方を知っていらっしゃる様で…
こんな上目遣いで 「ママ お願い こうしてて
」みたいな顔されると 弱い私
でもさ、ぶぅたん…最近ヒゲカットしてないから 無精ヒゲがオヤジっぽいょ
さてさて 今日は 夜、3回目のベリーシェイプのレッスンでございます![]()
こないだ 月曜に行ったときは 初めて ヒップスカーフをつけてのレッスンでした
ヒップスカーフは 腰をふるたびに 「シャン②
」っていい音がして…テンションあがりますッ
写真撮ろうと思ったのに 私この日 携帯忘れて行っちゃって![]()
2回目は 1回目よりは余裕もって出来たから… このまま頑張ってみようと 秘かに燃えています
今夜も母ちゃん 舞い踊ってきまっせ~
(正直、まだ舞い踊ってはいませんが
)

