おはようございます♪朝から暑すぎて パソコンの椅子の下で ペッタリしてるぶぅたんの画像から スタートです(笑)ステンレスが 冷たくて気持ちいいのねっ☆ 息子さん達 二人ともまだ微熱で 今日もお休みしました。昼間、普段は1人と一匹な我が家。家に男が二人いることで 若干 室温が上がってるんじゃないか…f(^ー^;と思う 今日この頃。。。。。