毎日笑顔でいきまっしょい♪-2010072511000000.jpg

またまた 海(^-^)/

今日は 余市の海に みんなで(もちろんぶぅたんも)来ました~

朝着いた時は、寒かったけど、やっと あったかくなってきたかも~♪