毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1021401.jpg

眠そうだけど ストーブの前をうろうろ… はてなあっ きっと寒いんだブルブル

ぶぅたん ストーブ 消してるょ OFF

でも、夕方になると やっぱり少し 肌寒いですぅ寒

お布団に くるんであげたら すぐに寝たょ~ おやすみ