サッカー 息子達 金曜日は 所属してるクラブチームの練習日 ちょいと お迎え 早く着きすぎて… 寒いから スタバのラテで温まりつつ(^-^)車の中から 観戦中。。。 ふぁいと~ もうすぐ 運動会だし体力つけるためにも 走れ走れ~ 私 運動会が大好きで… 自分の時も 楽しかったけど 息子達の運動会は それ以上に ワクワクするし 今から 楽しみだなぁ~