毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1021341.jpg


息子達 金曜日は 所属してるクラブチームの練習日サッカーボール

ちょいと お迎え 早く着きすぎて… 顔「ガーン」

寒いから スタバのラテスタバで温まりつつ(^-^)車の中から 観戦中。。。akn

ふぁいと~頑張れ

もうすぐ 運動会だし運動会体力つけるためにも 走れ走れ~デート

私 運動会が大好きで…好

自分の時も 楽しかったけど 息子達の運動会は それ以上に ワクワクするしワイワイayaドキドキ

今から 楽しみだなぁ~ てれ